断食3日目終了
今朝からは、「回復食」といって、おかゆとお味噌汁が食べられるようになりました。
断食は、低血糖から来る(らしい)頭痛が治らないのが曲者でしたが、お腹がすいたということもなく、気持ち悪くなるということもなく、辛いことはなくて、意外なくらい快適でした。
頭痛さえなければ、このまま断食を続けてもいいくらいです。
・・・というのが、宿のPCを借りて友人に送ったメールの抜粋です。
この後、「楽健法」というプログラムがあったので、こちらに投稿する時間がありませんでした。
なので(ちょっとズルですが)、5月19日に帰宅してから、メール送信の時間に合わせて投稿しました。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- サリーちゃんの足(2008.09.23)
- 健康診断結果(2008.09.16)
- ピンクロックソルト(2008.09.07)
- こむら返り(2008.08.28)
- 今日のバスソルト その10(2008.08.17)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51447/41256713
この記事へのトラックバック一覧です: 断食3日目終了:

コメント