« プロフィール写真を変える(奥日光のわたすげ) | トップページ | 奥日光旅行記(2009)1日目 »

2009.07.10

旅行代金を支払う(裏磐梯)

 今日が、裏磐梯猫魔ホテルの宿泊料金を旅行社に支払う締切日だったので、慌てて、支払いに行った。

 確か夕食は和食か洋食かを選べたので母にリクエストを聞いたところ、「和食がいい」との回答だった。
 旅行社の窓口で「確か選べたと思うんですが、自分で電話しちゃっていいですか」と尋ねたら、「今、電話しますので少々お待ちください」というお返事だった。そこまで旅行社で手配してもらえるらしい。
 ホテルに確認してもらったところ、「和食だと、19時30分からになってしまいます」という返事だった。
 確かに旅先の夕食が19時30分開始というのはゆっくりめかも知れない。

 でも、どう考えても歩くことになるし、13時にホテルに着くバスを利用しようと思っているので昼食も遅めになるし、お腹が空いたらおやつを食べればいいやと思い、そのまま予約をお願いした。

 さて、そろそろ裏磐梯に行って何をするのか(歩くというのが母のリクエストなのだけれど)、考えようと思う。

|

« プロフィール写真を変える(奥日光のわたすげ) | トップページ | 奥日光旅行記(2009)1日目 »

*200907裏磐梯の支度」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51447/45620071

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行代金を支払う(裏磐梯):

« プロフィール写真を変える(奥日光のわたすげ) | トップページ | 奥日光旅行記(2009)1日目 »