« 行きの足を確保する(奥日光2014) | トップページ | 「那須塩原に田んぼアート」の記事を読む »

2014.07.22

「中禅寺湖畔で癒やしのヨガ 金谷ホテルが教室・日光」の記事を読む

 「中禅寺湖畔で癒やしのヨガ 金谷ホテルが教室・日光」という記事を読んだ。

 2014年7月16日、中禅寺金谷ホテルは、中禅寺湖畔で「女性のための特別な時間」と題したヨガ教室を初めて開催したのだそうだ。
 東日本大震災以降、客足が落ち込んだ奥日光に若い女性を呼び込もうと企画し、美容と健康を気遣った特別ランチや温泉入浴券をセットにして販売したという。
 10人の定員を上回る応募があり、12人の参加者は、インストラクターの渡辺綾子さんの指導の下、約1時間体をほぐしたそうだ。

 イベントは8月6日にも開催されるという。
 ちょっと気になる企画である。

 私が読んだ記事はこちら。

|

« 行きの足を確保する(奥日光2014) | トップページ | 「那須塩原に田んぼアート」の記事を読む »

*200906奥日光のその後」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51447/60027839

この記事へのトラックバック一覧です: 「中禅寺湖畔で癒やしのヨガ 金谷ホテルが教室・日光」の記事を読む:

« 行きの足を確保する(奥日光2014) | トップページ | 「那須塩原に田んぼアート」の記事を読む »