2013年6月 カナダ ハイダ・グアイ
一覧に戻る
昨日の朝、フローティングキャビンを出発する際に仕掛けていった篭に、エビがかかっていた。
もちろん、生のまま、がぶっといただいた。
甘くて美味しい!
next
previous