「ひーはー」の抽選予約に申し込む
Piper結成10周年公演「ひーはー」
作・演出 後藤ひろひと
出演 Piper:川下大洋/後藤ひろひと/山内圭哉/竹下宏太郎/腹筋善之介
楠見薫/平田敦子/水野美紀/片桐仁(ラーメンズ)
2007年7月26日〜8月12日 本多劇場
料金 6000円
Piperの公演となれば、何は置いておいても見たい。しかも、今回はゲスト陣がとてもとても豪華だ。
「ひーはー」というタイトルがどういう意味なのか、どういうお芝居なのか、今ひとつ判らない。Piperのサイトなどに行ってみて判ったのは「西部劇だ」ということだけだ。
抽選予約に申し込んだ。
ところで、Piperのサイトに行き、ネルケプランニングのサイト内のPiperのページにも行ってしまい、そこで「『ニコラス・マクファーソン』奴らは彼を守れるか+奴らは彼を殺せるか」のDVDが販売されていることに気がついた。気がついてしまったら仕方がない、ついふらふらと購入してしまった。
ゴールデンウィークの楽しみということにしよう。
| 固定リンク
「*芝居」カテゴリの記事
- 「晩節荒らし」を見る(2025.07.06)
- 「先生の背中 ~ある映画監督の幻影的回想録~」を見る(2025.06.29)
- 「ライフ・イン・ザ・シアター」の抽選予約に申し込む(2025.06.22)
- 「検事の本懐」の抽選予約に申し込む(2025.06.21)
- 「昭和から騒ぎ」を見る(2025.06.15)
「*チケット」カテゴリの記事
- 「ライフ・イン・ザ・シアター」の抽選予約に申し込む(2025.06.22)
- 「検事の本懐」の抽選予約に申し込む(2025.06.21)
- 「WHO CARES-大歳を王とし 三択クイズロワイヤル ザ・ステージ-」のチケットを購入する(2025.06.07)
- 「人形ぎらい」の抽選予約に申し込む(2025.05.25)
- 「晩節荒らし」の抽選予約に申し込む(2025.05.24)
コメント
今日、e+から抽選結果のメールが届いた。
チケットが取れた。楽しみに公演を待とうと思う。
それにしても「ひーはー」の意味が気になる・・・。
投稿: 姫林檎 | 2007.04.24 22:40