「春子ブックセンター」の抽選予約に申し込む
「春子ブックセンター」イオン化粧品 シアターBRAVA! プロデュース
脚本 宮藤官九郎
演出・脚色 鈴木おさむ
出演 友近/木村明浩(バッファロー吾郎)/福田転球
金子さやか/平田敦子/加藤啓/伊藤修子
金成公信(ハローバイバイ) /竹若元博(バッファロー吾郎)
なだぎ武(ザ・プラン9) /星野真里/ルー大柴
2008年6月12日~6月15日 東京芸術劇場中ホール
料金 7500円
ついふらふらと「宮藤官九郎 脚本」の文字につられて、抽選予約に申し込んでしまった。
申し込んでから思ったのだけれど、この公演期間の短さはどうしたわけだろう?
ちょっと気になる。
| 固定リンク
「*芝居」カテゴリの記事
- 「マクベス」の抽選予約に申し込む(2025.02.06)
- 「紅鬼物語」の抽選予約に申し込む(2025.02.07)
- 「消失」を見る(2025.02.02)
- 「ベイジルタウンの女神」の抽選予約に申し込む(2025.01.30)
「*チケット」カテゴリの記事
- 「マクベス」の抽選予約に申し込む(2025.02.06)
- 「紅鬼物語」の抽選予約に申し込む(2025.02.07)
- 「ベイジルタウンの女神」の抽選予約に申し込む(2025.01.30)
- 「蒙古が襲来」の抽選予約に申し込む(2024.12.24)
- 「鎌塚氏、震えあがる」の抽選予約に申し込む(2024.12.18)
コメント
今日、e+から抽選結果のメールが届き、チケットを押さえることができました。
というわけで、都弥乃さま。
舞台を見て感想を書いた暁にはお知らせに上がるようにいたします。
投稿: 姫林檎 | 2008.02.19 23:07
都弥乃さま、ご無沙汰しております&コメントありがとうございます。
「春子ブックセンター」は、意外と上演期間が短いですよね。
その頃はお忙しいのですね。残念でしたね。
私は、明日の抽選結果待ちの状態ですが、意外とチケットは取れるのではないかと何の根拠もなく期待しているところです(笑)。
「恋する妊婦」をご覧になったのですね。
ブログの感想を拝見しました。(続きは、 都弥乃さんのブログで。)
終演予定時間の表示は、2作品続けて「21時22分」であったということは、シアターコクーンとして何か意味があってしていることなんでしょうか。
投稿: 姫林檎 | 2008.02.16 23:58
私もこれ観たいと思ったのですが、
忙しそうな時期なのでスルーだなーと
思っていたところです。
姫林檎さんが当選したら感想を期待してます!!
ところで先日シアターコクーンで
「恋する妊婦」を観てきたんですが、
やはり終演予定「21:22」となってましたよ。
なんかそういうスタイルに変えたんでしょうかね。
結局は押してしまい、35分くらいに終演でしたが。
あと、「宝塚BOYS」再演するそうですよ。
須賀貴匡くんは交代になるみたいですけど。
今度はシアタークリエだそうです。
投稿: 都弥乃 | 2008.02.16 10:56