「朗読劇・お文の影・野槌の墓」のチケットを購入する
Team申番外公演III~今、僕らに出来ること~ 「朗読劇・お文の影・野槌の墓」
原作 宮部みゆき
構成・演出 長部聡介
出演 佐々木蔵之介/市川猿之助/佐藤隆太
2013年5月8日~5月9日 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
料金 4800円
劇場で義援金の箱を見かけることも少なくなった昨今、「本公演の収益金の一部を東日本大震災の義損金として寄付いたします。 」という公演は貴重だと思う。
以前に見た「幻色江戸こよみ」も良かったので(佐藤隆太が花粉症なのか風邪なのか、喉及び鼻の調子が悪かったのは気になったけれど)、4月に入って仕事が少し立て込んでいるところ、平日公演しかなかったのでちょっと迷ったのだけれど、やっぱり行くことにしてチケットを購入した。
宮部みゆきの原作で「お文の影・野槌の墓」は読んだ記憶がないなと思っていたら、私が読んでいない「ばんば憑き」からということで、そちらも楽しみである。
| 固定リンク
「*チケット」カテゴリの記事
- 「マクベス」の抽選予約に申し込む(2025.02.06)
- 「紅鬼物語」の抽選予約に申し込む(2025.02.07)
- 「ベイジルタウンの女神」の抽選予約に申し込む(2025.01.30)
- 「蒙古が襲来」の抽選予約に申し込む(2024.12.24)
- 「鎌塚氏、震えあがる」の抽選予約に申し込む(2024.12.18)
「*番外」カテゴリの記事
- 「戸定歴史館」に行く(2024.11.16)
- 「Riverdance Japan 2024」を見る(2024.05.18)
コメント