「桜の園」公演中止
シス・カンパニーの公式Webサイト内、「桜の園」のページにあった「お知らせ」によると、
***** *****
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が、4月7日(火)にも発せられる方針が本日表明されました。
その重要性を鑑みて、やむなく舞台「桜の園」4月29日(水・祝)までの全公演を中止させていただく結論となりました。
長い稽古期間を経て積み重ねてきた成果を、一度も皆様にご覧いただけないことは、私どもにとっても、大変残念で苦しいことですが、このような決断をさせていただきました。
ご観劇を楽しみにお待ちいただきました皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に遺憾ではございますが、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
キャスト・スタッフ一同、これまでの皆様の温かいご声援に心より感謝申し上げます。
***** *****
とのこと。
楽しみにしていたので、とても、とても、残念である。
| 固定リンク
「*芝居」カテゴリの記事
- 「連鎖街のひとびと」を見る(2023.12.03)
- 「リア王」の抽選予約に申し込む(2023.12.02)
- 「無駄な抵抗」を見る(2023.11.26)
- 「ねじまき鳥クロニクル」を見る(2023.11.19)
コメント