無事、帰宅する
2005年1月2日になってから、正月パスの旅を終えて無事に帰宅した。
自宅の最寄り駅を2005年1月1日の7時59分に出発し、自宅の最寄り駅に着いたのが翌0時21分という、なかなかハードな旅だった。
実際にその16時間余りの間に何をしていたのかと言えば、ほぼ電車の座席に座っていただけなのだが、それでもやっぱり疲れてしまった。
なかなか思い通りには行かなかったけれども、なかなか面白かった。
来年も実行するかと聞かれたら、「しばらく考えさせてください」と答えると思うけれども。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 無事、帰宅する(瀧原宮)(2026.06.06)
- 瀧原宮お参りに出発する(2026.06.05)
- 長崎旅行記1日目その3(2026.05.31)
- 長崎旅行記1日目その2(2026.05.24)
- 帰りの足を確保する(瀧原宮)(2026.05.06)
「*200501正月パスの始末」カテゴリの記事
- 「正月パスの旅」の教訓を噛みしめる(2005.01.03)
- 無事、帰宅する(2005.01.02)
コメント